子供のクラス できる、かな

今日は久しぶりにお世話になった(なっている、なあ、まだ)
先生の所に行ってきました。
私の10倍以上のパワーと笑顔の持主です。

リトミックのことや踊りのこと、子供のこと、音楽のこと
もうわくわくしっぱなしの時間でした。
おかげで帰りが午前様。
むちゃくちゃ眠いです。
明日は(もう今日だ)お稽古だっているのに〜
話がわくわくすることだらけ、嬉しいことが満載で
興奮して眠れません。
こういうところ、子供のころからちっとも変らず(爆)


子供のクラス、作れるかもしれない
というお話を頂いていたので
アイディアを頂戴してきたのですが、素敵!
先生とはなしていると、なんでもできそうな気がしてくる。
こういうエネルギーをもって
人に接していけたらなあ。
大好きな人達に、紹介したくなる自慢の先生です。
こんなにかっこよく、年をとりたいなあ。

リウイで踊る話も、勇気をもらったり楽しみをもらったり。
さあ、楽しんでこ〜(笑)


こんな調子じゃなかなか眠れません(爆)