2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バリの結婚式のこと

結婚式にきてくれない?というお誘いを戴いたのは去年の今頃のお話でした。 いろんな出来事と事情で急な結婚話を聞かされてから、ほぼ一年。 日にちも決まり、ほんとにいくのか、あたし と思いつつも、この顛末を見届けることは必要だろうと 無理を押してい…

こんなに寝ていたことがあったでしょうか

この二月は、体調不良の多かったこと。 インフルエンザで一週間近く寝込み、翌週末、インドネシアに行ってきたのですが 虫か何かにかぶれてしまってありゃりゃんと思っていたところに 木曜日の夜から、猛烈に胃のあたりが痛くなってきました。 みたかったお…

歩いてヒコーキへ

あっという間に日本に帰ってきました。空港からカイシャに直行してそのまま仕事をしていました。少し暖かくなっていてほっとしています。この写真は、ジョグジャカルタの空港です。ヒコーキのタラップを降りるとてくてく歩いて建物まで移動。 雨の時は、傘を…

アウェイのバリですが

昨日、一日かかってバリのウブドにきました。 踊りにきたのと、衣装を頼みにきています。気温差が30度位あるのですが、今のところ、対応できてます。うろうろ散歩する時間もないし、とりあえず朝ご飯なのですが。ウブドは山のほうでまだ緑がいっぱい。 中心…

インフルエンザでした

久しぶりに日記を更新します。 年末年始と色々書きたいことなどあったのですが 環境の変化や待ち続けていることやなんだで ちょっとこちらを更新しようという気分になりませんでした。 でも元気です。書き始めた時は、話すことへの練習のように 結構まじめに…

なんとなくと筋道をたてること

今日は江古田チームのお稽古でした。あまり踊り手には男子がいないのですが、このクラスは奇跡的に男子がいます。 男女で踊れる作品というのは、相手の男性がいないとできなかったり 男子の踊り自体をそんなに習ってこなかったこと、普段も踊っていなかった…