2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復活してきました

私を襲う凄まじい眠気は相変わらずですが、少し復活してきました。 ルーティンワークって素晴らしい(笑) 勤め先に行くと、一定の生活リズムに戻るので、電車で寝るとかお昼にうとうとするとかやり過ごすことが出来そうです。 雨のおとを聞きながら、今日の…

体の声をきけば

日頃の無理がたたったか、今週末は寝てしまいました。 12時間なんて、いつもの睡眠時間のほぼ三日分。やろうと思っていたことの半分どころではなく、何も進みません。 今も急に辛くなって横になってみたら起きられない。起きようとすると頭が痛くて。すぐそ…

きじねこ服飾店、とくんくんフェスタ

ほどほどに暑かった夏休み。 くんくんフェスタに出店するきじねこ服飾店のために、こちこち縫い物に励んでおりました。 もちろん、家事もあるし、一日中縫い物に専念出来る訳ではないけど、ある程度作れた気がします。 冷房無しで、ミシンとアイロンを使って…

楽しい時間と

楽しい時間はあっという間にすぎる。実時間はあっという間に過ぎて行きますが、思い返して反芻する時間を思うと、長く楽しんでいます。可愛がってくれていた方がまた亡くなりました。 ツイートで発信されて、ああ、今さっきだったのか、なぜ私はここにいるん…