2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の作られ方。「100,000年後の安全」

いろんなことを考えてはの繰り返し。原人の頭骨。 聖書のこと。 コドモのころのキュリー夫人の伝記のこと。 大好きなゲド戦記。 指輪物語。 そして地震のこと、原発のこと。 私の中では一直線上に並ぶ体験でした。 まだまとまっていないし、ゆっくり考えてみ…

お勤めと仕事の両立?

踊っていて聞かれることがあるのですが お勤めもしています。 踊ってもいるし、衣装を縫ったり、縫物をしたり。 仕事!といいたい踊りは日常の中でそれでご飯が食べられるほど 稼いでいるわけではないけど(笑)←縫物も入ります 見る人によっては、趣味だよ…

デビュー!

昨夜はくんくんしーらやの月一ライブでした。 そして江古田チーム、デビュー戦でもありました。 美男美女。 あぁ幸せ。江古田チーム、バニュマス地方のチュパチャピという男女の楽しい作品を踊ってきたのですが ついに初舞台!衣装を着てからもぎりぎりまで…

ドンドン マ ティンティン ♪ サヤン ♪

昨晩の江古田チームのお稽古風景です。 チュパチャピという、男女ペアの踊り。 なんて楽しそうなんだ! 一通り覚えて(男女両方やってみた)それぞれの性別でもう一度、おさらいしてという手段を取ると、どうしても時間がかかりますが、一緒に踊るのだから、…

桜と外練習とちょと。

今日は暖かくて風も穏やかで、何よりお休みでした。 家事をこなして慌ててインドネシア検定試験を受けてきました。結果はどうかな。テキストちゃんと読んでません(爆)読んでいれば… 終わった後に、江古田チームのお稽古準備で練習出来る所を探していたので…