デビュー!

昨夜はくんくんしーらやの月一ライブでした。
そして江古田チーム、デビュー戦でもありました。
美男美女。
あぁ幸せ。

江古田チーム、バニュマス地方のチュパチャピという男女の楽しい作品を踊ってきたのですが
ついに初舞台!

衣装を着てからもぎりぎりまで二人で練習。メモで振りをチェック、お互いにダメだし。微笑ましい姿に嬉しくなります。
そして踊り出したら、こぼれんばかりの笑顔。堂々と踊ってるじゃないですか!

きゃー‼

素敵!

袖で見ていて踊らんばかりに喜んでました。
あの笑顔はこっちも微笑み返してしまう美しさ、楽しさ。
息のあった二人にただただ感謝です。

もう少し、直すとこは色々あるけど
そんなのどうでも良くなってしまう笑顔があります。

踊っている写真は撮れないけど、心に焼き付けました。

もうちょっと書きたしたいのですが
今日は(日曜日)朝から踊ってきてへとへとなのです。
衣装も干さなきゃ。
また後にします。
ねむ〜