2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る阿呆に。

久しぶりに踊ってきました。 社員旅行という内輪の行事でしたが、衣装を用意して、5分で化粧して(苦笑)というなんだかな、というものでしたが、気持ちよく踊ってきました。私の仕事場には、日本人社員が5人います。9月にはもう1人増えるのですが、社員旅行…

秘湯を巡る

写真がないので残念なのですが、お客様と上司のお供をすることがありました。 ゴルフができる訳でもなく、お酒が呑める訳でもない。ましてや仕事についての知識はまだまだ勉強中。 どんな顔をしてお供をしたら良いのやらと不安になりつつ、ついてゆきました…

オランウータンとわたくし

先日、社員旅行に参加してきました。 その時に撮ってもらった一枚です。 すでに22時近くでとても眠かった彼または彼女に お願いするように抱っこさせてもらいました。 ビニールのようなもしゃもしゃの毛は、毎日 お風呂に入っているのか、とても清潔で手入れ…

断食開けてと耐える堪える耐える

忙しくて最終日まで一人残って仕事していましたが、めでたく断食開けました。 どこの会社もほとんどお休み、大渋滞が普通のジャカルタもがらがらで、いつもこうだといいのに。 と愚痴をいいたくなる位、空いている街中でした。しばらく定時に帰ることがなか…

元気にしています

仕事が忙しく、帰ってから寝落ちしてしまうことが多いのですが 元気にしています。頑丈なわたくし(笑)あと、2日働いたら断食が開け、晴れてお休み4日間が待っているので それまで頑張って働きます。 そのあと、ここ最近あったこと、考えたことを 書こうと…