復活してきました

私を襲う凄まじい眠気は相変わらずですが、少し復活してきました。
ルーティンワークって素晴らしい(笑)
勤め先に行くと、一定の生活リズムに戻るので、電車で寝るとかお昼にうとうとするとかやり過ごすことが出来そうです。
雨のおとを聞きながら、今日の手仕事は、ネコ柄ブックカバーの製作。
予約されていたものをこちこち縫ってました。泳ぎに行きたかったけど、ちょと我慢。
ねこが好きな人はねこグッズを集めたりするのが好きなのよと
言われて、そんなものかなと思いましたが
この柄が一番愛されてます。
バティックで染めてみたいなぁ。
時間が欲しい!
貧乏暇なしとはよくいったものです。

今週末は横浜の上大岡駅のくんくんしーらやのライブの日。
練習もあるし、走りたいし、体のメンテナンスも今週末。いったいどうするんだろう⁈

今度のくんくんしーらやは、ジャワ舞踊が似合う、美しい舞手と踊ります。
19時半と20時半の2回ステージです。
美しくて嫋やかな彼女と躍る私は、何を持っていこうかなと悩める幸せがあります。
9月3日土曜日の夜、くんくんしーらやでお待ちしております。