そろそろ衣装を作らなきゃ

今週末は、何もない最後の土日。
と思っていたのですが、日曜日に打ち合わせ。
なかなか時間て難しいものです。

あっという間にもうすぐ5月が終わってしまう。
6月のムリウイライブのためにやらなければならないことがたくさん(汗)
衣装を作らねば。
今回必ず作らなきゃいけない衣装は
音楽を演奏してくれる二人の衣装。型紙を起こしただけ。
生地も裁ってないし、急がなきゃ。
一人の方はもう、これだ!というイメージがでてきて
どの生地で作るかきまっているのですが、もう一人の方が
ぴんと決まるものが出てこないのです。なんでもいいかもしれないけど
それじゃなんだかちょと嫌だ。早く決めて縫わなきゃ。


それから自分の衣装。
一番最後になってしまいます。何を着ようかさえ、思いつかない状態です。
大丈夫かなあ。
それから工作もしなきゃ。小さくて簡単な楽器を作るつもりで材料も用意したけど
肝心な作業がまだ。ちょっとうるさいので自分の部屋では作れないかも。
他の企画の衣装を一着。小道具の作成(やっと材料を手に入れる)
頼まれ縫物ひとつ。
久しぶりの受注(笑)の服、二着。
今月で仕上がるんでしょうか???


6月7日は恒例のくんくんしーらやライブが待っている。
練習もしなきゃ。
6月21日のムリウイライブ、私はインドネシア舞踊も踊りますが
まだ作品決めてません(汗)
なんだか後手後手になっているぞ。


と思うのに、頭も体も今日はくたくたた。
寝るのが一番♪
(なんだか逃げるように寝ても今日はいい気がします(笑))