今日はやりすぎ、頑張りすぎ

今日はここまで!

今日はハピドラムの方の衣装を作りました。もちろん途中。

明日は(もう今日だけど)打ち合わせがあるから、夜作ってられないかも(汗)ということで少しだけ、頑張ってみました。


華やかな色が似合う人で、(本人は無口なんだけど)この人の衣装は…と考えた時に浮かんだ色と柄。ワヤンクリットの柄がいい!と内心叫んだのですが、インドネシアでもめったに手に入れにくいもの。私の手持ちのものは、次、ワヤンクリット柄は手に入れられない(泣)ということで断念。
でもこの柄また出会えるか?という確信もないけど、きっと似合う!から良い(^O^)/ことにしました。

続きはまた明日。
今頑張ると、明日の仕事に障ります。