作る!とにかく作る

saematahati2009-01-12

さすがに疲れました。貴重な休みに外に一歩も出ないでミシンとアイロンに挟まれた1日でした。


作ったのはブックカバー8個、赤ちゃん肌かけ布団。ランチョンマット一組。
ブックカバーは予定は4つのつもりが、端切れがもったいないのでどうせなら作ってしまえぇ〜って作ってしまいました。赤ちゃん肌かけ布団の残りで作ったブックカバーは、けっこう気にいってます(^-^)/


やり始めると止まらなくて、ご飯を後回しにしてしまったり、寒いのに、つい暖房入れ忘れてたりと、体のことを考えませんでした。気づくとくしゃみが(泣)
風邪ひきかけているようです。薬を飲んで、お風呂でしっかり温まってから眠らないと。
先ほど、家事をようやく片付け、明日からの通常に備え始めました。


ああ、一週間位どこかにこもって、作りたいもの作りたい放題の時間が欲しいものです。