女子たるもの

saematahati2009-03-14

これ位、作れなきゃね♪

と、女子として書きたかったのですが(汗)
作ったのはイヤリングのみです。こんなものを作ったのは初めて。
日常に使ってもいいのかもしれませんが、(女子ならね)
これも踊り用。予備も含めて5人分作りました。意外と気の使う作業でした。


今日は会社の研修も受けて、へとへと。
天候も良くないしぐったりですが、土日しか作る暇がありません。
ほんとは友人に頼むはずでしたが自分でつくってしまいました。
ネックレスに合わせて作りました。光を浴びたらきらきらして綺麗だろうな。
これぞ衣装です(笑)


ちゃんと女子らしいこともしてます。
先週金曜日、女子みんなでランチに行ってきました。
イタリアンの美味しいお店です。ピザが食べ放題で(?)→バジルピザがうまい!
メインのお料理だっておいしいしデザートのロールケーキも
クリームたっぷりで幸せです。
食べきれない仲間の分までしっかり食べてきました。
(↑この辺がもう、女子っぽくありません)
Papa Milanoというお店です。
ポンデケージョはきな粉味。三つもあって食べがいがあります。
全部食べたのは私だけ。胃袋もあまり女子サイズではないのかもしれません。