春の嵐と気圧の変化

なんとなく暖かめな小雨の降る中帰ってきましたが。


外は次第に風が出てきて雨は強くなって荒れ模様です。
それに伴い、耳の奥がつーんとするというかなんというか。
鼻をつまんで、水圧の時と同じように圧力をなんとかしようとしても
全体がそうだからなのか、すぐ戻ってしまうというか。
あきまへん(泣)


台風が通過する時もたまになりますが
今日のはかなり強烈です。鼓膜が変。なんとかならないものか。
暖かめな夜は嬉しいのですが、それにしてもこの耳は仕方ありません。
明日も天気は嵐続き。
しかも、春の嵐から冬の嵐へ一気に変わっていくようです。
福岡じゃソメイヨシノ開花宣言があって、春到来!
という気分なのに、揺り戻すように冬の名残がやってくる。
春ってそういうものなんですけど。
耳を何とかして〜