今日はいったいどうしてしまったんだろう? 嬉しいけれど大変な時間。

今日は何だったんでしょう?


19日のための衣裳を持ち込み、お試しで着てもらうつもりで踊りのクラスに行ったら。
なんと、見学と体験の方が(汗)ええ、4人(???)
何があったんだか。それも、それぞれで応募してきて、まったくの個人なのでした。
ひゃ〜  嬉しい悲鳴だけど、今日の予定と全く違う!!!


早目に到着したのでまだ幸いだったのですが、自分の練習をするためでもあり
着替えもせず、スカートにブラウス、おまけにその練習を、見学者が見ている…
ちょっと先生、考えないと(爆)
そうこうしている間に、生徒さん到着。
さっそく衣装を着つけて調子を見てもらい…
「かわいい〜☆」(ありがとう!…涙、涙)
こんなうれしいことありません、きてくれる子もそれまたかわいい子なのですから。
着付けをしつつ、見学、体験のひとに説明しつつ、こんなことやってます〜
とか、こんなフォローもします〜とか、これまた忙しいこと。
そんな時に限って、電話がかかってきたり。


説明をしながら、生徒さん達、どんどん練習するので、体験のひとに説明しつつ
一緒に踊り、19日の手はずを整え、(もちろん、19日のイベントも宣伝!)
あっという間でした。ふ〜。


どうしてかこうしてか、同じタイミングで見学の方がこれだけ集まるのは
前代未聞です。ちゃんとフォローができなくて、ああ、来てくださった人達に
申し訳ない。もう、ごめんなさい!!!!!!
人の想いって重なるんでしょうか、正直パニックでした。
とはいえ、こういう事態も目の前にしたら、逃げちゃいられないというか
対応一点張り。どないすんねん、なんて、言ってられないのです。


体験の方は、楽しんでもらえたようでした。
見学のひとは…、ちょと話がしたかったけど、余裕なし(爆)
やっぱり、ちょっと夏の後姿が見えてきたからでしょうか?
なんとなく、体を動かしてみたいなあ、とか、南国に触れてみたいなとか。
変身したくなるのかなあ。


怒涛のクラスを終えて(笑)、いつも踊っているお店に伺ったら
とっとと6月の予定の話と、10月のお仕事のお話をいただきました。
ちょっと早いぞ〜(汗)ざっと見渡すと、これから毎月どこかで踊る計算になって
きています。6月、7月も、日程が決まってないけど踊る話が来ているし。
まさに、シーズン到来!
寝不足も結構ピークなんだけどなあ、なんてだれたことも言えなくなってきました。
これから体調管理しながら、幸せな忙しい時間を楽しまなくっちゃ。