嬉しいニュース♪

友達が結婚しました!
なんだかそわそわしてるな〜と思っていたら
嬉しいニュースが飛び込んできました。
普段人を笑わせ、気遣い、自身は石橋をたたいて渡るような人でしたが
やっぱり隠しきれないようです。
なんだかおかしいなあ、なんかそわそわしてるなあ
なんて思ったら(笑)


人の幸せなニュースを聞くと
こちらもほっとします。(^^)
いやなニュースやつらい出来事が続く中でこういう便りが一番嬉しい♪
先月は、歌姫(こちらも友人です)に女の子が生まれました。
おっぱいたくさん飲んで元気そうです。落ち着いたら会いたいなあ。
あとちょっとすると、もう二人、生まれる予定。
こちらは男の子と聞いています。それぞれが幸せな瞬間を待ち望んでいます。
人様の幸せを寿げる。そして幸せのおすそわけも(笑)


爆発するような緑の春が過ぎ
幻のような初夏が続くこの時期。空気も乾いて暑すぎず寒くなく。
伸びゆく大樹のような人ですからほんとにその人にふさわしい時に
結婚です。すがすがしい翠の木陰を持つ人です。
この時期の樹木の美しいこと。その美しさ力強さそのままに。
まっすぐに天に伸び地に力を求めて深く根を張る。
その木陰にきっと多くの人が集まり、守るべく命も訪れることと思います。

ほんとにおめでとう!