ムリウイへ

嵐のような風が吹いて。

ちゃんと考え事をしたいとき、集中したいとき
自分の部屋より、こうしたどこかのほうが落ち着きます。
たぶん、時間の制限を決められるからだと思います。
今日のmuriwuiは急な嵐に庭の緑が揺れていました。


けして知らないところではないのですが
どこかへいく。
というのは日常の中でも小さな旅感覚になります。
旅には必ず終わりがある。
時間制限の中の自由は、密度の濃い自由。
今日考えたことは、作品のこと。踊りのこと。
いい方向に進みますように。


muriwuiのチャイはいつ飲んでもおいしいです。
香りも際立っていて、そのままで飲んでも、甘めにしてもほっとします。
「疲れた〜」とお店に飛び込みましたが
チャイを飲みながらじわじわと回復してくる私。
もしもmuriwuiにいらっしゃいましたら
チャイをお試しくださいませ。