muriwui公演、無事終了です

今日の楽しい時間を終えて帰ってきました。
終わってしまうのが気持ちのいい公演でした。
一緒に踊ってくれたみんなに、演奏してくれたオリさん、イガラシさん、ありがとうございました。それから
天気の悪い中、いらしてくださったお客様、ほんとにありがとうございます。
そして会場を用意してくださったmuriwuiのみなさま
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。


お客さまが帰った後、ゆっくりムリウイの御飯を食べ、のほほんと帰ってきました。
終わってさっぱりする、というのも変な感じですが、一区切りつけてさあ、次へ行こうという気分です。
もちろん、反省すべき点はいろいろありますが、お客様から受け取れるエネルギーって
すごいなぁ、というのが今回の一番の感想です。
それから、飲んだり食べたりしながら見て下さるお客様の
のんびーリした感じが、インドネシア語の「santai」という
(のんびり)雰囲気でこれまた楽しめました。きっと一番楽しんだのは私なんだろうな(笑)


これからやってみたいこと、時間の使い方、用意の仕方、そしていつも何か忘れてしまう(舞い上がってしまう)
ことを繰り返さないためにも、ゆっくり考えてみたいと思います。
仕事で踊るのも好きですが、こうやって自分のために何か事を起こすのも必要だし
面白いことを考えるのもずっと踊りを続けていくためには必要なことだなあと思います。


さてさて。
明日は日常に戻ります。
今日の片づけは明日に回して、まずは一休み。