やっとたどり着いた!

帰りつきました。
いやはや。


バイクのトラブルは大きな時間をさきました。エンジンの回転が落ちると止まってしまうのを繰り返していると(信号とか渋滞とか)そのうち、エンジンかからなくなったらどうしよう(泣)
ということで残り40キロ位、休み無しで完走です!町中に入ってちょと道に迷いそうになりましたが、前の日にモノレールで通過しているので、なんとなく、あっち→ でホテルまでもどりました。

エンジンマークが点灯するのは、それなりのこと。少し休憩させて、マークが消えてから走り始めて下さいと、レンタルバイク屋さんに言われましたが、日もくれます。知らない土地だし途中街灯のない真っ暗道を走る訳だし。ええいままよと腹をくくって走りました。こんなんばっかりな気もします(笑)

ホテルの方に、美ら海水族館まで80キロはあると言われました。それを原付で走る私がおおバカ者かもしれません。

まずは無事!
着替えご飯を食べてきます♪