波乱万丈は日常の中にある。その一

なかなかどうして。と言いたい日があるものです。

29日のリアル桃鉄の前夜、なんだかんだで寝たのが2時すぎでした。6時前に家を出なければならないのに、目かさめたのは6時。寝坊して桃鉄に向かいました。


桃鉄から帰り着いて、さて翌日のくんくんフェスタの準備を始めようとしていたのですが、ひょと覗いた台所で異変が。家族の様子がおかしい!さっきは何ともなかったのに。
寝かせたものの手には負えず、救急車のお世話になることになりました。送り出してから時計をみると、もう0時近い。ここからあちこちに連絡をし、くんくんフェスタの対応が始まりました。この時点では踊らない方向で考えていたのです。


こういう時、信頼出来る友に囲まれていることは幸せです。夜中なのに、アドバイスや助けの手が次々にきました。
幸いに家族は大事ないことがわかり、家に戻って来られたのですが、それでもばたばたとしていて、さあ寝ようと横になったのは3時すぎ。これじゃ、いくらなんでも踊ったってお客様に喜んでもらえないだろうとあきらめていました。