なんだかどうして忙しかったりします。

やっと終わった一週間。
お勤め中眠さと戦いつつ、何とかクリアしました。
疲れがなかなかとれません。明日は踊りの練習を〜(泣)


と思っていたのですが。
いろいろあるものです。これから明日の夕ご飯を用意して、早朝から出かけます。
二週続けての、早起きなるか?


初めて出会った人たちと、ちょと遠出をしてきます。
なかなかないことなので、腹をくくってみてみよう!


こうした時間は後から振り返ると面白いもの。
それがわかっているから、少々の無理も楽しめます。
後から考えるとちょっとジェットコースターに乗っていたような
そんな気持ちになるのかもしれません。
それにしても、こんなに眠らないのは、久し振り。
仕事(踊り)も、お勤めも、家のこともなんもかんもが同時進行。
この感覚、覚えがあります。
そう、インドネシアで踊り留学をしていたとき。
バゴンさんの舞踊学校での忙しかった毎日に、こんな気分の日がありました。
いつかこの気分も終わりがくる。
そしてまた、新しいものを吸収していく。
人であれ、知識であれ、経験であれ。
今しかできないチャンスは、今捕まえておく。
もちろん体調管理が最重要課題ですが
ちょとだけ、腹をくくって、Go!


さてさて、台所仕事が待っています♪