『語り尽くそう!』

昨晩インドネシア行きの荷物を用意して、コンビニに持って行こう!と思っていたのですが、眠さに負けてしまって(泣)
朝は朝で寝坊して、通常時間で出勤です(笑)何とか会社にたどり着く前に荷物を空港まで送りたい。でないと会社から成田へは行けない。


朝のラッシュ時に大きな荷物は無謀ですが、仕方ありません(笑)会社の近くのヤマト運輸まで持っていきます。


お土産かかえてお里帰りです。ジョグジャでは、Hari Rayaを迎えます。泊めて下さる先生たちと一緒にマスジット(イスラムの礼拝堂)にいくことになりました。また、眠れません(爆)
朝早いんだけど。こういうお祝い事は楽しんで吉♪と心に決めれば、少々寝不足もぶっ飛ばしていけるはず。


先生が、『とにかく語り尽くそう!色んな話をしよう』と自宅にお邪魔することを快諾してくれました。なんて嬉しい言葉だろう!
踊り始めて10年以上になります。何もできなかった私をあきらめず、踊り好きに仕立て上げた先生達。笑い話しも嬉しい話しも、偲ぶ話しも色々あるでしょう。こんなにばたばたした日程じゃなきゃいいのに。


それがわかっていても何とか顔を見に行くんだから。