これから練習なんて

もう夜中なのに、これから踊りのおさらいしようっていうのですから
私もちょと怠けてます。ああ、どうしよう(汗)
こんな時間なのに今日まだ元気なのは、元気をもらって来れる音楽を聴いてきたから。
アコースフィアのカフェライブ。
全部聞くことはできなかったけど(泣)
のびのびした音楽にエネルギーをもらって帰ってきました。
今日はなんだかこの間と違う気がする、と思ったのは
知っているメロディが手を加えられ、ちょといつもの横顔でなくなっていることに
気がついた時でした。
音楽はこういう変化を楽しむことができるんだ!
電気を通して音を出しているのに、天候によって音が左右される、というのも驚きでした。
演奏する人たちは、生モノ。踊る私は天候に大いに左右されますが
演奏する人たちも左右されるし、楽器も左右されるなんて(しかも電気を通すもの!)
ライブの面白いところです。ええ、ナマモノだなあとつくづく思いました。


うきうきしながら帰ってきて、ちょといろいろこなして
これから音楽聴きながら、本域で練習しませんが、ゆるゆると体慣らしです。
きっと練習終わったら、ぱたんと寝てしまうでしょう。