江古田のお稽古〜ストアハウスのインドネシア舞踊♪

今日は江古田のストアハウスでインドネシア舞踊のお稽古でした。


女の子と男の子のペアで踊るものなので、まずはみんなで男の子バージョンを覚えることにしました。ちょと疲れるかなと思いましたが、可愛い女の子達は、きらきらと笑い、どんどん踊ってくれるので、こちらにとっても楽しい時間でした。
男の子も参加していますが、さすが男の子!ポーズが決まってかっこいい♪女の私じゃ決まらないなぁと羨ましくもあり、決まった姿にかっこいいと喜んだり。
少しずつだけど体が動いてきた!という声を聞くと、こちらも嬉しいし、その時のわくわくした表情をみるとこっちもやた!と思います。

いつも楽しいお稽古が出来るように。そんなに準備できないことの方が多いけど、私も笑顔で元気でないと。おやつだけでお稽古に臨めません。幸いストアハウスの地下にインドカレー屋さんを発見しました。試しに食べたらまぁまぁでした。しばらくはここのカレーを食べてお稽古になりそうです(笑)

次のお稽古は来週、火曜日。11月は10日と24日の火曜日です。興味のある方は遊びに来て下さいまし〜('-^*)/