くんくんし〜らや 大忘年会

一年お世話になったくんくんし〜らやの忘年会。料理長のライブで本格的にスタート♪

山盛りのご飯に飲みきれるのかと思う位のお酒にくんくんし〜らやのミュージシャンが交代でライブをやっちゃう豪華な忘年会です。
魚屋さんのマグロが美味しい!わさびとマグロだけでいただける。マグロは甘くて(^O^)/

美味しいものをお腹に納めて、ちょとお先に失礼しました。これからお風呂に寄って、上野を目指します。上野から金沢へ。能登に乗る予定です。年末夜行に乗る。しかも指定なし(笑)
くんくんし〜らやに行って、その日に立つ方法は他にありませんでした。さすがに18切符じゃないけど。

その前に一寝入り(笑)