冬眠明けはやっぱり踊ってるみたいです(笑)

去年、川崎駅でのアジア交流音楽祭で踊らせていただいたのですが
なんと、今年も依頼をいただきました!やったー♪
もしかして、新しい生徒さんのデビュー戦になるかも。
と、その前に、私もしっかり練習しないと冬眠明けはなかなか辛いのです。


こうも営業しない先生も珍しいのではないかと思うのですが、
とにかく細々とでも、続けていくことでこうしたお話を頂けたと思います。
支えてくれた皆様、一緒に踊ってくれている仲間や生徒さん、ほんとに感謝です。
幸い、明日は(もう今日だ)上大岡クラスの日。
お土産話を持っていくことになります。


人の縁を大切に。新年早々、かみしめてます。