旅にでる 旅がしたい

思わずどこかに行ってしまいたくなるのです。
どこに?
どこかへ。


という衝動を抱えつつ、かなり本気で旅をしたくてたまりません。
国内線でどこに行こうかな。沖縄に行きたい、出雲に行きたい。
ためたマイルがそこそこあるので、日程も含め考えています。
こちらは国内。


海外は、行く先はインドネシア
行きたい所があります。私の町、ジョグジャカルタ
そして踊りを見たいジャカルタにバンドゥン。
とれる休みとにらめっこ状態です。まだまだ先の話なのに。


どこかに行きたいのです。
一人でも、誰かとでも。
何もないかもしれない、何かあるかもしれない。
そんな思いだけ、それだけ持ってどこかに行きたい。
流れ流れになっていくのではなく、戻ってくる意味も含め
旅に出たいです。