ハッピーバースデー インピーダンスproject

saematahati2009-02-07

今日は(といっても昨日ですねすでに)

インピーダンスprojectを始める!と決めた日でした。
なぜだか急にそういう題名にしよう、と思いついたのです。
大した題名ではないのですが、なんだかそうしようと
腑に落ちた感じだったのです。


よし、お祝いをしなくっちゃと、「Happy birthday」という
ケーキ屋さんで定番ショートケーキを買ってきてお祝いをしたわけです。
ここのケーキは甘くなくってさっぱりしているので美味しい。
果物をふんだんに使ったものもおいしくて、お気に入りなのです。
そこから少し行ったところで
踊りのビデオを撮りに行ったのですが、土手に桜が咲いていました。
緋寒桜の種類でしょうか。桜色、にふさわしい淡いピンクが
美しくて。何かをしよう、と決めた時、こういう美しいものに出会えるのは
幸先が良い!おまけに待ちに待った春らしいものでした。


インピーダンスproject、けっして一人ではできません。
人の手を借り、作り上げていく作品です。
少しずつ、書いていってまとめていきたいし
気になる人たちに声をかけ、作品につないでいきたいと思います。
桜と、「Happy birthday」のケーキとインピーダンスprojectに乾杯!