さぼってました⇒衣装、衣装♪

saematahati2009-02-21

後は裏地をつけるだけ。


ようやく一人分が出来上がりそうです。
ビーズをつけた土台をやっと本体に縫い付けてと。
ふ〜  (^・^)


大きい葉っぱは背中に。
小さい葉っぱは正面に。
これだけきらきらしているのなら、遠くからでも(近くでも♪)きれいに見えるでしょう。
ついでに豪華に見えるでしょう(笑)

仕事が忙しいと、家に帰りつく前にいろいろなところで寝てしまったり
体が凝りすぎて泳ぎに行ってしまったり
そんなことしてると帰る時間も遅いしほけーっとしてしまって
進みませんでした。休みは出かけちゃうし。
で、いかん!と思い直して手をつけて、先ほどここまでできました。
これから裏地を付けて、その時にフリンジつけて・・・と思いましたが
もうすでに夜中です。明日は出かけるし、ここまでにしようっと。
二足のわらじを履き続けるんだもの、ちょっと位、頑張んなきゃね。


実は今日、別のものを作ったり焼いたりしていて
なんだかうまくいかないは、笑いを取るつもりでつくってたのに
ちょっと、いまいちになってしまって頭を抱えてます。ふぅ(-.-)"