音楽は 笑顔のもと。  元気のもと。

You Tubeを見ていたら。
友達が演奏していました。あら〜♪


短い間ですけど、いい音楽でした。

これから伸びていく人というのは、観ていて気持ちがいいものです。
最近そういう人を見かけることが増えてきました。
見かける、ちょっとおかしいかな。
そういう人に出会うことが増えてきました。
好きなことに夢中になっていたり、何かに興味を持って行動していたり。
普通に仕事をしていても、仕事以外に楽しいこと、好きなこと愛おしいことに
どんどん立ち向かっていく。こちらも元気を頂きます。
何かを極めてみたいと思った時
その道一本で貫くことというのは、素敵なことですし、今でもあこがれでもあります。
でも、ちゃんと社会人として働きつつも、好きなことに向かう。
それもまた、すごいこと。
いろんな方法がありますから、どちらがいいとは言えないけれど
一つのことに長く立ち向かうのならば、社会人としてでも
好きなことに愛情を注げる、というのが最近よく思うことです。
それを実践している人に会うのが楽しみです。
先の友達もそういう一人。これからも見ていきたい人です。


そういう私も頑張らねば。
夜なべ生活が続いていますが、今晩もこつこつ衣装を縫っています。
みんな待っててね。おそろいの衣装、着て楽しく踊っている姿を夢見て
今日も夜なべしています(笑)