ちょっとどうなんでしょう?地獄と天国

saematahati2009-03-28

またしてもこんなものが、我が工房に!(自分の部屋ですってば)


アクリル絵の具をぺたぺたと。
先週作った紙粘土にぺたぺた塗っていきますが、乾いてないのに触っちゃって
手が絵の具でべたべた。また、何にもひかないでやってるから、
床に絵の具がついてしまい…


この踊りの練習はこれから。
仮面をつけて踊ろうと思うのですが、冬の間冬眠をしていたので(爆)
体力がない!仮面つけて、呼吸が自由にできない中で踊れるか!!!
自分に突っ込みを入れてしまいましたが、ほかに手段もなく。
(鬼のメイクはしたくないんだもの、→そのあとに綺麗な踊りも踊りたいし)
どうするあたし!
本番まで3週間です。二人でひと組の踊りを一人でやろうって言うんだから
相当無理があります。ちゃんと計算しなきゃ〜


おまけに今日は、自作DVDがノートPCで見られなくなっていて
真っ青でした。PCを買い直してからなんだか前のPCで作ってたものが
うまくいかなくなるトラブル続き。(HDに保存したいた映像データとか)
どないしょ〜!!!悪戦苦闘の末、何とか見られるようになりましたが
(私の踊りのあんちょこなのです)気分は孤立無援。
他のことも重なって、ぜーんぶ投げ出したくなっていたところでした。
そんなときに、一緒に踊れます!という頼もしい友のメールに救われました。
今日は地獄と天国をいっぺんに見た気分です。