あと、ちょっとだ

なんだか今回のイベントは、衣装に始まり衣装に終わりそうな気がします。
いやいや、メインは踊るんですけど。
でも、まだ出来上がっていないし。


でも、疲れるとなかなか動けないものです。
目の前にしてふう。
溜息も出るけど、明日一気に用意をしよう。


あとちょっと。
パーツの足りなかったのも、今日急遽作りなおしたし。
それでもう、手いっぱい。
明日は練習もしなきゃ。
ああ、大きなスーツケースを出さなきゃ。
メイク道具も細かな飾りも確認しなきゃ。


シーズンスタートですもの。
人のものも用意しなきゃいけないなんて今シーズン初めてなんだもの。
シーズンスタートはぱあっと楽しくやらなあ。
気合い入れていかなああかん。
(ちょと、やさぐれてもいいやん。)

というわけで、まず。
寝ます。

あ〜パンフレット作んなきゃ。
いや、まず寝る。うん。