無性に粉物が食べたくなる。   手を出してしまった。

どうしてしまったんでしょうか。
昨日から実は始まっていたのですが
無性にお菓子が食べてくなる。
どれくらい食べたくなるかというと、普通は少しだけ。というものが
なんだかたくさん食べたくなる。に変化します。


昨日はふわふわするお煎餅を買ってきて(名前なんだっけ)
昨日と今日とでかじってました。
お昼に粉物がやっぱり欲しくなってきて
ホットケーキを久々に焼いて食べていました。これで満足したのか
おやつも粉物も必要ありません。
たこ焼き食べたいなあ。大阪で食べたタコ焼きはほんとに美味しかった〜
東京のタコ焼きとは違います。
タコ焼きと、みたらし団子のために大阪に行ってもいいなあと思います。
ああ、美味しい讃岐うどんも食べたい。


まだまだ粉物に取りつかれてるようです(笑)