写真のはなし

どうしてかこうしてか。
何かを始めると、ほかのことも同時に進行していくのです。
体力ないなあ。


仕事の帰りに、写真の打ち合わせをしていたのですが、
話をしながらこれってホントに自分で作るのかなあと漠然と考えていました。
いやいや。
作るつもりだからこそ、お願いしているんだから。
と突っ込みたいのですが、話をしている自分とそういう風に考える自分が乖離してます。
この、地に足がついていない感じ。
ふわふわしている感じ。
ひさしぶり。


話をしていると整理していける相手と、どんどんイメージが膨らんでいく相手と
いますが、今日のひとは、整理していく人でした。
相手もどんなふうに写真を撮ろうか整理しながら想像しているんだろうなあ。


それにしても、眠いです。頭を使いすぎました。
今日は早く寝ます。