踊りのクラスが増える…予定。  嬉しい悲鳴かもしれません。

今日も打ち合わせ。


この10月から、新しい踊りのクラスを立ち上げることになりました。
それもららぽーと横浜にあるカルチャースクールです。
http://www.cultureplus.jp/about/index.html
場所はまだ見たことがないのですが(結構いい加減な私)
ショッピングモールの中にあるようで、教室の外からも見えるようです。
う〜ん。少し頭を抱えますが。
仕事終わってからなので、少々お疲れモードのクラスです(笑)
まあ、踊りに来る人たちもたぶん一仕事終えてからいらっしゃるでしょうから
似たようなものなのかもしれません。


今から、体験教室の話やデモンストレーションの話をされて
ちょとびっくりもしますが、やってやろうじゃありませんか。
ときゅっと帯を締めたくなる気分です。
その時に子供のクラスも持ちませんか〜、というお話も。
それも年長さんから小学校低学年。
ひゃぁ(汗)
いや嬉しいんだけど、いろいろ準備が必要になってくる〜
真っ先に浮かんだのは、その子たちの衣装ってどうするんだ!
大きな人たちの衣装はあるけど、小さな人たちの衣装って…
また、手作り???
まずはクラスが成立することから心配しなきゃいけないんですけど(爆)
興味を持ってくれる親御さんがいるのかしら?

そんなこんなで今年も踊り三昧な一年の見通しが立ってきました。
我ながらすごいなあと感心します。
体力つけなきゃ!