多面体なあなたに出会う

友人のライブを聞きに行ってきました。優しいギターのソロと二人のセッションは心地よい。繊細な音に余韻を楽しむ演奏者を見ていると、いろんな表情をするんだなぁと音色だけでなく、そちらも楽しんできました。


仕事なりなんなりで顔を見てきたはずなのに、知らない表情を(それも幸せな表情)みるのは、わくわくします。多面体であればあるほど、その人の魅力が増してくるし、この人とあの人を出会わせることができたら、どんなものが生まれてくるかな、などと想像したくなります。
素材としての面白さ。この先も楽しみな友人です。


色々気持ちよくきいてきましたが『オーバー ザ レインボー』をまた聞きたいなぁ。