今起きた。   あれ?

目が腫れぼったくて、開けてるのがやっとです。
今起きました。


今日はインピーダンスプロジェクトの撮影でした。
まずは装置をつくる。ということで人体の撮影と、笑顔の撮影だったのです。
そんなに疲れるようなことをするつもりではなかったし
素敵な女の子の笑顔と、流れるような無の背中を写真家の方に撮ってもらった
だけなのになあ。


終わってご飯食べて(私はアルコールを取らないで)
帰ってきただけなのに、それはそれは眠くって、少しだけ横になっていただけなのに
9時くらいから寝てしまったと思われます。
目が覚めたら1時でした。あ〜(汗)
やろうと思っていた仕事があったのに。
こういうときはあきらめるしかありません。
寝たほうがいいということです。
少しぼーっとしてから、寝る準備をして寝てしまうのでしょう。


美しい笑顔を横からずっと見ていました。
ああ、幸せ。大きな瞳と開いた心と体。
こういう美しいものに酔っぱらって帰ってきたのかしらん。