切羽詰まってきました

夜中の工作室。

夜中にぺたぺた塗るのは、ネイルくらいにしたいなあ。
アクリル絵の具で、ぺたぺた。
楽器を作っています。

もう少し、赤い絵の具のほうが、インドネシアっぽくてよかったかも。
いやいや、ほんとは何も塗らなくてもいいのかもしれないけど
どうしようと思って、色塗りを始めてしまいました。
塗って気がついた。
今日は雨なのです。なかなか乾かない(泣)
このあと、ドライヤーで乾かします。髪を乾かすより、
工作で使うために買ったとしか思えないドライヤー。

それから、そのそばで、「出番はいつ?」
と見上げるミシン。明日の英会話には行けそうもありません。
宿題出来上がっていません(爆)
時間の有効な使い方が身についていないせいかと思われます。


それでも今日は久しぶりに体をほぐしてきました。
いろんなことをいっぺんにやっていると、結構体が疲れていたようです。
あと一週間。明日は工作室を借りてこの楽器を仕上げなきゃ。
たかが一回、されど一回。
一度しか使わないかもしれないもののために、よく労力を惜しまない
自分にあきれます。