江古田でインドネシア!

瓢箪から駒でございます。

池袋から西武池袋線江古田駅、徒歩1分。そんな所でインドネシア舞踊のクラスが持てるかもしれません。

しばらくご無沙汰していて、お世話になった劇場へ行ってきました。
インドネシアに一緒に行ったり通訳したこともある、ストアハウスさん。劇場として、最後の公演の稽古にお邪魔してきました。楽しいことや創作のこと、とても有意義で心沸き立つお話が聞けたのです。

そこで出てきた『踊りたい〜』声。じゃあ、やりましょう!ということになりました。
でも、参加するのは俳優さんたち。私の10倍位体力はあるし、体も動きます。大丈夫かな、あたし(汗)


ワークショップやってみて、ちょと様子見て、どの踊りにするか考えてみよっと。今すごくわくわくしてます。

この際だから、インドネシア舞踊、踊りたい人、寄っといで〜!と声がけしたい気分です。しちゃおうかな(笑)


予定は火曜日、月2回。夜19半位から。さあ体力勝負か、笑顔で元気になっていくか。そりゃあ、元気になっていく方がが楽しいです。


グッドニュースを探そう!ハッピーなこと、ある?
ひょと『旦那さん』の言葉を思い出しました。あるよ〜!


どれくらい嬉しいかというと、飛び跳ねる位、嬉しいのです、素面でお酒も入ってないのにね(笑)