追い風、かな? びゅんって

年に一度の定期点検に行ってきました。(機械じゃないんだってば)


以前手術をしたところをMRIでチェック。経過は良好。
しばらく好きに踊っていても(無理は禁物だよと釘は刺されましたが)大丈夫。
やっほう!ふふふん♪
もちろん定期点検は続けなければいけませんが、
いろいろ注意点はあってもまだまだ(いやいやこれからも)踊っていける!と
太鼓判を押されるとうれしいものです。
今月も踊り関係から声がかかって踊りに行けます。明日も踊りに行ける。
お店のくんくんしーらやは8月の予定が決まり、今月も、来月もすでに三週末、
踊りに行くことになっている…  ちょっとこれって追い風かい(笑)びゅんって♪


あまり踊りばかりに行っていると家事がおろそかになってしまうので
やれる時にやってみました。そういえば最近ほんとに家にいませんでした。
いつか食べるために作った、おくらの餃子。ねばねばに梅を練り込んでみました。
焼かずにすぐに冷凍。洗濯もして、水回りも掃除して、すっきりです。
ほんとは後、掃除機をかけたかったけど、さすがにこの時間じゃ
寝たほうが良いかと思います。明日の朝、掃除しよう。


カーテンも縫いたいなあ。浴衣も縫いたいなあ。
またもや材料を買ってしまいました。
私と生地屋さんは、離れていたほうがいい気がします(爆)
カーテンは使うつもりで生地を用意したけど、浴衣は単に作りたいだけ。
作った後は、出来上がった後で考えます。いつもこんなのばかり(笑)
誰かにもらってもらおう、うん。