なかなか終わりません。

休みだっていうのにこちこち手仕事が残っています。
お腹もすいてきているのに。

なかなかイメージ通りにならないものに手を焼く始末。
工作室状態になった部屋を片づける余裕もなく
寝たほうが良いようです。
難しいなあ。


ため息はたくさんつかないほうがいいよ
と友人の助言を聞くことにします。このまま仕事をしてると
ため息をつきそうです。眠くなったし、お腹もすいた。
明日仕上がるのか、よくわからないのですが
仕上げなければ。
かなり切羽詰まっているかもしれません。
失敗品をどうしよう(汗)


考えるのやめて、こういうときは牛乳飲んで
お腹をなだめて寝るに限ります。
おふろも入らなきゃ(泣)