なかなか終わらないけど(笑)

休まるところになかなかたどり着きません(笑)


土曜日の夜は工作室開店!バティック柄の募金箱を作っていました。どの生地で作るか悩み、柄の出方に悩み、木工ボンドと糸と針で作ってみました。結局一晩では終わらず(爆)翌日にずれ込んで。納期には間に合って良かった。

今日はジャワ舞踊のワークショップ。彼の地の大学仲間が指導してくれるので、見逃している部分をきちんと指摘してくれました、それが一番しりたいことだったりするものです。踊っている時は艶やかな舞姫ですが、普段の彼女はひょうきんでさばけた女の子です。以前と変わらねえ!と心の中で笑顔になってしまいました。話しも尽きぬまま、今度はジョグジャやで〜またね!と別れて(泣)上大岡のくんくんしーらやに行ってきました。チャリティーイベントを計画していて、話をしにいったのです。先ほどの募金箱はくんくんしーらやからのお願いなのでした。

イベントのチラシを直して貰って、必要事項の確認をして。お店の皆さんに協力して頂きだいたい完成に近づいてきました。あとちょっと。いろんな人に助けて貰ってるんだもの、頑張ろ〜(*^-^)b