いろいろ準備  チャリティイベントのお知らせ

比較的暖かな秋の日和が続いていると思っていたのですが
11月に入ると急に冷え込むようです。寒気到来、冬来る。
北のほうでは初雪の便りになるでしょうというニュースに戦々恐々しています。


ハロウィーンが騒がれる中(宗教感覚はどうなんでしょう?)
そろそろ冬ごもりに入ったほうが良さそうです。
くんくんしーらやの月一ライブは12月まで。
お店に伝えて、冬眠準備に入ります。


インドネシアスマトラ沖地震 チャリティイベントのお知らせ。

開催日時: 11月7日(土) 18:00〜22:00
※途中参加・途中退席可能です。
開催場所: くんくんしーらや
http://kunkunsi.com/
横浜市港南区大久保1−14−11
エルシャルム上大岡B1
TEL/FAX:045−841−8994
定員: 50名
参加費用: 1口1,000円『参加費(寄付金)』
※ お店での飲食は別途料金でお願い致します。
※ 『くんくんしーらや』様のご好意で、通常価格
より安くご提供頂くメニューもございます。
プログラム: インドネシア舞踊、ジャズ、民俗音楽など


ここで踊る踊りは、スマトラ地方のもの。
普段踊っていないものなので、体になかなかなじみません。10年近く前に習っていたのですから
仕方ないかな。などと、あきらめとため息をふうっとつきたいところですが
もうちょと頑張ってみる。えいえいお〜!


今年の冬ごもり前は(も?)なんだか忙しいのです(笑)
やるべきことはしっかりやって、…ああ、眠くなってきました(笑)
寝る準備しなきゃ。ちょとここまでにして倒れてます(爆)