しーなねこの大合コン

先週金曜日に息抜きと、宣伝もかねて、しーなねこの大合コンに行ってきました。
ある意味合コンでした。
男女の出会いというより、しーなねこさんを通して通じ合う人たちに、直接会えるかもしれない!
という目的は一つ、発展は無限というまさにカオスといっていいような人たちの集まりでした。
ある人の日記に集う人たちが一堂に会してしまうのですから、面白いことといったら!
ああ、この人があの日記に登場していた人なのか、こんな意見を言っていた人なのか。
実際に出会ってみると、すでに知っているということもあって
(またそれがお互いだったりするので)とても親近感の感じる会でもありました。


小さな小宮山さんは柔らかな毛並の小動物のように
笑っていましたし、インド帰りのイガラシ氏は、目立たないよう事務的なことをこなし
多くの人達の間に出没しておりました。
これだけ多彩な人たちの集まりも、珍しいのではないでしょうか。
いろんな興味を持っているヒト達の集まりですから、どんなことをしているのか、ということに話題が集約されます。
この人たちとなら何ができるかなあ、なんてことをいろいろ考えてしまいました。
金沢の美術館にこの人を連れて行ったらどんな反応をするんだろう、
この人にあの衣装を着せたらどんなふうになるのかなと考えるときりがなくなります。
それぞれに魅力があるので、それぞれとこんなことをできたらいいなと思い浮かべてしまって
頭を冷やすのに時間がかかってしまいました(笑)

写真を撮る暇がありませんでしたが、きらめく個性の塊のような、合コンでした。
踊りの宣伝もしてきましたし、これでちょとでもインドネシアに興味を持ってくれる人が増えたら
いいなと思います。