久々に。ちょと手抜きの御飯とともに

夕ご飯を食べ終わって始めたのは明日の夕ご飯の用意。
土曜日、朝から一日動くことになると、何が大変って、これが大変です(笑)
青菜とキノコの炒め物に、レンコンの間に豆腐とひき肉を混ぜたものを
はさんで焼いてみました。味付けはさっぱりするように、ゆかり。
これに付け合わせでトマトだなんだとつけて下さい!ということにして
自分では食べない夕ご飯、完了。ついでに洗濯もして、これから明日の踊る用意です。


踊る音楽は、データにしてあるのでCDに焼き直して持っていくことにして
ついでに頼まれていたものもまとめて焼いてしまいました。
パソコンで音楽が管理できるようになったら、便利になりました。


衣装は気をつけなきゃ。
途中で取りに帰れない。朝から踊りの練習に出て、帰りにイベントに出てきます。
一日長いかも(笑)
こういうときはとりあえず笑ってみるのです。
笑えば必ず息を吐き出して笑い、そしてその分新鮮な空気を吸い込むから。
笑ってなんぼです。笑えなくなったら息が詰まってしまう。
息が詰まってしまって苦しくなったら、まずは笑えばいいのです。
おかしい、おかしくないを置いといて、とにかく笑う。嘘でも何でも。


練習もしなきゃ。
衣装も気をつけなきゃ。それから寝ないと。
明日は体力勝負。食べるもの食べて、切羽詰まってるなと自覚して
無理に休んだりゆっくりしないで、わかってるよあたし(^^)
くらいの勢いでいきましょうよ。流れに乗ったらまずは降りない。
さて、まだまだこれから!