少しくらい早く寝てもよいではないか。

三連休前くらいから、寝る時間がさらに遅くなっています。
いろんな意味での手作業が残っているので仕方ないのですが
まだまだ残っているところがちょと怖いです。大丈夫なんだろうか。
プログラム作りで予定していた時間をオーバーしてしまったのが敗因です。
限られた紙面と時間と(←もう少し早く始めれば(泣))予算でできることって。
仕方ないけど、ここまでが限度です。


後は衣装作りが残るのみ。
考えていたアイディアを変更することも含めて考えないと時間がありません。
明日一晩で縫うのかな(笑)明日こそ定時ダッシュで帰ってミシンに向かわねば。
本番前ってゆっくりしたい。
ゆっくり準備して落ち着いて取り組みたい。
自分の企画の時は、絶対にそうしよう!


今朝は友達に電話をしてもらって起こしてもらいました。
今からミシンに向かうときっと寝られない。というわけで
少しくらい早く寝てみようと思います。


土曜日の公演が終わったら、やっと自分の企画に入ります。
もちろんもう準備は始めているけど、練習したりそれこそプログラムを考えたりは
日曜日から始めます。打ち合わせもあるし。
確かに忙しいけど(寝る時間がない位(笑))これも何かのチャンス、ご縁とおもって
倒れないよう、事故を起こさないように気をつけよう。
同じことを繰り返さないように。

お休みなさい♪