ひと山終わりで

何とか事故なく終わりました。


Duta Melatiの吉祥寺での公演が終わりました!

口紅を塗る前に撮っているのでお化けのようです(笑)
塗ったら塗ったで、真っ赤な口紅を使うので、人を喰ったような感じになりますが。


中部ジャワの宮廷舞踊の練習曲を踊りました。
髪型は現地の人のように結いあげています。自分の髪で作ったつけ毛を使って
日本髪のように結いあげました。ほとんど鏡を見ない割にはまあまあにできました。
一緒に踊った相手役の子の着付けもしましたが、それは結構良い出来でした。
大学時代だったら、授業の試験で割と合格点に達していたのではないかと自画自賛(笑)
面倒なお化粧は、相手役にしてもらいました。化粧は好きな人にしてもらうのが一番。


今日は荷物も解かず、昨日の工作室の(衣装を縫ってました!)片付けもせず
寝てしまおう。
とりあえず一休み。
お休みなさい。