エベレストキッチン発見とちょと一休み

今年最後のライブが27日にあるというのに、冬眠モードになりつつあります。
どうしよう?練習も準備もなんだか勢いでできなくなってきました。
寒さってすごいなあ。南国気分になりません(笑)


最寄駅の近くに、「エベレストキッチン」を発見しました。
おひさまが照っていても寒い時は辛いものがおいしい時期です。(暑くても好きですが)
カレーにナン。ランチがまだ大丈夫で入ってみました。
ベジタブルカレーにナンはおかわりOK(←重要です♪)サラダに飲み物がついて700円。
カレーは野菜がごろごろ入っていて食べてて嬉しくなります。
調子に乗って食べられる辛さも(トウガラシ2本分の辛さを選んでみた)手伝って
ナンのおかわりをしてきました。アツアツのナンをふうふういいながらカレーを食べる。
はまりそうな感じがします(笑)
チャイも香りがよくって、甘くしてゆっくり楽しんできました。
こじんまりしたお店ですが、調理場もなんとなく見えてていい感じのお店でした。


お世話になった方たちのお礼も兼ねて、クリスマスプレゼントをまとめ買いして。
どんな顔をするかなと想像するのも楽しい。
ここ何カ月か踊りのことばかり考えていたので、こうした普通のことがとても楽しく思えます。
冬眠期間中、何を作ろうか考えるとうきうきしてきます。
衣装だけじゃなくて、前からつくりたくて買いためてきた材料。普通のものも作りたい。
ライブのことも考えなきゃと思っていても、妄想が止まりません。
冬眠は二ヶ月。いまからわくわくしています。