ライブの夜は寒かった。

今年の初くんくんしーらやミニライブ、終わりました。今日はバリ舞踊のミアさんが初出演。素敵でため息が出ます。真っ白な肌にきらびやかな衣装。繊細な指使い。彫りの深い顔立ちに鮮やかなメイク。本当に綺麗。


次回も踊ってくれるミアさん、バリ舞踊のレゴンにしようかな〜っていうお話です。これは見応えあるだろうな。
それに私は何を用意してきたらよいのかしら。お手上げです(泣)


目の前で素晴らしいものが見られるってわくわくします。さすがバリ舞踊。華やかさ、艶やかさはジャワの比ではありません。一つの地域をじっくり学んでこられた方の重厚感が、ずしんときます。


こちらもさらなる努力をせねば(汗)


雪になるかなと心配した雨はあがりましたが、冷蔵庫のような寒さでした。
春くんよ、少し早めにあたたかく して下さいまし。