何をしているのかわからないヒト

になっているきがします。

家に帰ってくると、急ぎで頼んでいたものが届いていました。
きんきらきんの塊です。
封を開けてビックリです。自分で選んで買ったのに。

こちらのビーズ付きのブレードはほんとに豪華。
去年ちくちく手で縫いつけましたが、便利なものを発見しました!
といってもデザインは選べないので、去年の仕事はあくまで手作業しかできません。
おかげで去年、今年、これからずっと使い続けられる良い衣装になりました。


そして。
今年の衣装はというとなかなか進んでいないのが現状です。
手でちくちく。どこかでちくちく。会社で、お店でちくちくできない分
のろのろと一人で仕上げなきゃいけません。今年は手伝って〜もできないし。
まずは材料。それから一着先に作ってみて、やる気を盛り上げるためにも材料をそろえてみました。


このビーズきんきらきんは、たまたま出ていた新しい商品でした。
新しい踊り(プスピタといいます)の衣装にぴったりではないか!と先にまとめ買い。
躊躇していると売り切れてしまうし。(金は買い占めてしまいました!)
余裕があるわけじゃないですが、これで手仕事が少し減るなら効率アップで良いでしょう(笑)


とても普通の会社員の買い物には見えません。
自分が何するヒトだかよくわからなくなってきました。
踊りの練習する時間もないぞ。衣装ができないと落ち着かないし。
春は眠くなるし、泳ぎたくなるし(ちょと逃避ぎみです)本も読みたいし。
きんきらきんの塊にくらくらしてしまって今日は眺めるだけにしておきます。
ふ〜