勇気百倍。

先日川崎で踊った時に、写真を撮ってもらっていたのですが
送られてきました。
わあ!かっこいい!



踊るので精いっぱいで、記録をいつも大事にしてきませんでした。
みんなで踊るからちょっとちゃんとしようと思って、友人の旦那様にお願いしましたが
(旦那さまといっても、その道のプロの方です)
みんなの楽しそうな感じが写真から飛び出してくるようでした。
こんなに楽しく踊ってもらえるなんて、準備した甲斐があります。
わくわく感が伝わる素敵な写真でした。
みんなの分を今、こちこちとコピーしています。


こんなに楽しそうな顔を見られるなら、幸せ。
でも、写真だからこそわかる反省点も。
準備の足りないのは、私でした。
仮面をつけるから、口紅は後で。
そう思っていたら、持ち込み忘れをしていました。
その場で手伝ってくれた友人の口紅を借りましたが
ううん。赤さが足りない。
鏡なしで作業をしたため、後ろ姿がきれいにできてない(爆)
大変いただけない状態になっています。いくらなんでもこれはひどいぞ。
早着替えのためであっても、ちょと最低。
手順や方法を考えなきゃ、その前に、計画性を、それから腕を上げなきゃ。
そのほかにも表情や体の使い方など、考えなきゃいけないことがたくさんありました。


こういう写真を見ると、勇気百倍です。
いろいろ大変なこともあるけど、楽しんでいこう、続けていこう!という気持ちになります。
ほんとに写真ありがとう。
それから一緒に踊ってもらったみんなに、改めてありがとう。
terima kasih!