連休突入。やっと春気分。

やっとお休みに入りました。
昨日は聞きたかった、アコースフィアのライブがありましたが
お勤めはお勤め。縁がなかったとあきらめました。
生演奏は聞けなかったので、ipodでちょと我慢。
久々に定刻通りに走る通勤電車にほっとしたりしながらお勤めをして
さてさて、むかえた連休の朝は。
それはそれはすがすがしいお天気でした。
こんな初夏のような春が大好きです。


なかなか行けない体のメンテナンスに行ったりしながら東京を行ったり来たりしていました。
それにしても、病院ってとにかく待ちます。待つこと2時間。待合室でぐっすり寝てました。
椅子から転げ落ちそうなことが何回も(笑)連休初日は、病院もいつもより少しすいていたかな。
夕方から浅草橋のMALAIKAさんでわくわくしながらバティックをみて
(また散財してきました(汗))
その後も場所を移して、友人とバティックを見ながらああだこうだと大騒ぎして。
アイディアはガソリン。笑いは酸素。エンジン全開で楽しい話をできるのは幸せです。
ちょと遠くへ行きたい願望もありますが、今じゃないとできないことを片付けてしまおうと思います。